SSブログ

>>ほうれい線を消す化粧品はコチラ<<

スーパーで見つけた新商品のお菓子

スーパーで新しいパッケージになったお菓子を見つけました。
前まではシンプルな柄だったのですが、かわいいキャラクターが添えられて
子供受けしそうなデザインになってました。
私はそのお菓子が前々から好きだったので買ってみることに。

昔から愛されているだけあって、いつ食べてもおいしいですね。
日本のお菓子メーカーは安心して食べられるのがうれしいところです。
味だけでなくて見た目でも楽しませてくれますね。
例えば、お魚の形をかたどったこのお菓子にはひとでやクジラなど
見ているだけでも楽しくなるこだわりが見られます。

子どもにもそれをあげるのですが、全部食べきって
おかわりを欲しがるほどです。
子どもの時に好きになって、私のような大人になってもまだ愛されている。
こういうものを作れるのは素晴らしいことですね。
ついでに脱毛ラボ予約もしておきました。

そういえば、ヒトデの形をしたお菓子を星マークだと思っていた時期がありました。
ヒトデよりもお星様と言われたほうが夢があるきがするんですけどねぇ。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ほうれい線を消す化粧品をまだ知らないの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。